【コミカライズ配信中!】消しゴムで始まる制御不能彼女との日常-さっちゃんなんしよ~と?(原題:ボクの彼女は頭がおかしい。)

来世ピッチャー

始業式


「明日学校遅れてくるから」
「ん?何かあった?」
「ううん、ちょっと病院に寄って来るだけ」




ついにこの日が来た。
夏休みも終わり、長丁場となる二学期がスタートする。


『この夏にしたい100のこと』はなんとか昨日達成した。
そう、昨日まで彼女はいつもどおり元気に過ごしていたのだ。

それなのに昨晩、病院に寄ってくると言っていた彼女。
きっと大丈夫なんだろうけれど、心配してしまう。



ホームルームの時間。

先生の話を右から左に受け流しながら五月のことを考え窓の外を眺めていると、グラウンドの端に位置するプールに、人影が見えた。

















どう見ても五月です。

一人でバタフライを泳ぎ続けています。


あぁ、学校が始まったのだなぁと、そう思いました。

「【コミカライズ配信中!】消しゴムで始まる制御不能彼女との日常-さっちゃんなんしよ~と?(原題:ボクの彼女は頭がおかしい。)」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く