【コミカライズ配信中!】消しゴムで始まる制御不能彼女との日常-さっちゃんなんしよ~と?(原題:ボクの彼女は頭がおかしい。)

来世ピッチャー

大物


「わたし……」
「わたし?」
「歌手になる」
「やめておきなさい」




僕が五月にプレゼンとした(買わされた)椎名林檎のライブDVD。
すべての始まりは、ここからだった。


「本気で言ってるの?」
「そうです。わたしは椎名林檎みたいな歌手になります」

この子、何かと影響されやすいんです。










次の日。

五月は学校を休んだ。

僕が彼女の夢を応援しなかったことがよっぽどショックだったのだろうか。
だとしたら謝らないと。


家に帰って、メールを送信する。

すぐに返事は来た。


『カラオケで修行してたから休んだだけ。明日も休むから先生に上手いこと言っておいて』


こういう人が将来大物になるんだろうなぁ。

……って、んなわけあるか。

「【コミカライズ配信中!】消しゴムで始まる制御不能彼女との日常-さっちゃんなんしよ~と?(原題:ボクの彼女は頭がおかしい。)」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く