rainytale

いろしゅけ

rainytale 3

レインはなりかけステージ1の時に別時間軸のモンスターたちととあるビルに閉じ込められた。
そのビルでは、きっとレインたちが実験されていたのであろう。
-どんなやつかを調べるために-
ビルでの話は長くなるからまた今度。




あと少しで外の時に…レインの病気はもう手遅れだったそうだ。
体内花乱病たいないからんびょうってのはたった数日で手遅れになっちまうからね。
進行も早いし、なんせ内臓に死の花が咲くから発見しにくいんだ。
発見出来たとしても花弁混じりの血を吐いた時…手遅れの時だ。恐ろしいな。




んで…そんなレインを助けようとしたのが「シアン」だ。
彼は別時間軸のレイン…だそうな。
まあ詳しくはわからない。
関係あるかないかは知らんが、シアンはレインに恋愛感情を持っていたらしい。
だから助けたかったんだろうな。
ま、シアンは途中から気がついてたさ。
「助けれない」って。














世の中認めたくても認めないといけないコト事実があるって、彼はもう感じていただろう。

「その他」の人気作品

コメント

コメントを書く