一般人が異世界ではチートになりすぎました

held 462

♯20 新しい機能

前回のあらすじ
【前回ユウヂはグレブに入団する為にグレブの
   ボスユグに会いに行く,だがユグは自分が暗殺
   される事に気付いていた,だが気付いてはいた
   ものそれはユウヂには意味が無くユグはユウヂ
   に殺された】

ユウヂ「さてと、そろそろケストタトルに
行くか」

ケミル「と言ってもここ出たらケストタトルの中ですよ?」

ユウヂ「それもそうかじゃあ出たら個人個人で
探索しよう一応ゲイルとケミルは一緒に行動してくれ」

場所:グレブ入口

ゲイル「おう!」
ション「分かりました」
ケミル「分かりました」

ケミル「じゃあ2時間後にケストタトルで1番
でかい公園で良いですか?名前はガリウッド公園です」

ユウヂ「分かった 一応時間と地図を見れる様にするから数分待ってろ 」

ゲイル「了解」
ション「はい」
ケミル「はい」

                                     数分後

ユウヂ「良し出来たから動作確認だ まず時計の方

だが時間と思えば今の時刻が出てくるはずだ 脳内

に囁かれる様になっている 念話と同じ感じだ 

次に地図だが時間 同様マップと思えば出来る行き

たい場所を思えば目的地までの道を教えて

くれるただし目的地の名前を知らないと道を

教えてくれないから注意してくれ」

ケミル「分かりましたありがとうございます!」


                 見ても見なくても大丈夫です
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
閲覧ありがとうございます!久しぶりの本編
です!気付いたらもう3ヶ月以上も……これからは
もう少し投稿頻度上がれば良いなーと思います
今月にあと1つ程上がるかと思います
本編が30話くらいになったら国作り編を作ります
それまで気長に待って頂けると幸いです
国作り編は投稿頻度が上がると思いますなんせ
主が作りたかったからです
国作り編でなんか変だなと感じたらTwitterか
ノベルバのコメ欄にお書き下さい。
ノベルバ質問箱的なのを国作り編を始める時に
ツイートしときますそこに書いて下さい
TwitterのIDは他の所に書いてるので省略します。

コメント

  • 白妙

    はじめまして。読ませてもらって思ったのですが、キャラクターの姿や服装とかの説明があればもっとわかりやすいかなと思いました。セリフの感じとか好きです!これからも応援してます。

    0
コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品