独断と偏見まみれの感想集

蒼風

はじめに

こんばんは。お久しぶりの方はお久しぶりです。そして、始めましての方は初めまして。蒼風と申します。


と、いっても特に書くことが有る訳でもありません。内容に関しては概要の所に書いた通りです。

ただまあ、そこに至る経緯は色々有ります。これもまた書いて行くと長いといえば長いのですが、そんなものがここに必要かと言われれば必要ないので割愛。


要するに「現在のカクヨムでは、明らかに優れている作品が全く日の目を見ないままになってしまっている」という意識から「それらを少しでも日の当たる場所に移動したい」という事でこんな事を始めてみましたという事です。


全てが未定ですが、取り扱う作品は自分が「これ」と思った物を厳選していくつもりですので、読む上で何かの指標になるんじゃないかなぁという、そんな感じ。

まあ、書く方も気楽なので、読むのも気楽な感じでお願いします。

コメント

コメントを書く

「エッセイ」の人気作品

書籍化作品