世界を憎んだ英雄は復讐を誓う。
ファンタジー

連載中:1話

更新日:

世界を憎んだ英雄は復讐を誓う。

  • エピソード一覧

    全1話

  • あらすじ

      皆は理不尽な境遇にあった事があるだろうか。
     例えばやってもいないことをやったと言われた時怒っている人のとばっちりを受けた時などがあるだろう。
      赤ちゃんは産まれる時親を選ぶ事は出来ない。
      才能の有無は自分では決めれない。
      この世界には自分では決められないものがある。
     だが、ある人は運命とは既に決められていると言う。
     なら誰がその運命を決めているのだろうか?誰が自分では決められないことを決めているのだろか?
      よくある異世界物語などで神様はよく主人公や英雄、勇者などに味方する事がある。だが、もしその神様自身が人の運命や自分では決められない事を選んでいるのだとしたら...
     
     
     
     
     
      ――ある世界のお話をしよう...その世界には王族や貴族という者もいれば奴隷などもいる。だがそんな世界にも共通意識と言うものが存在する。その共通意識とは神様を第1と考える。国を治める王が1番偉いのではなくその上に神様がいるという考え方だ。いつからこの共通意識があるかは誰にも分からない。だがその世界には魔法とゆう物がある。この魔法があるせいでそういう共通意識があるのかもしれない。これはそんな世界にあるブリテット王国に産まれた男の子のお話――
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

「世界を憎んだ英雄は復讐を誓う。」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品