神王のスローライフまで

グランアース

第4章第19話  ようやくのテンプレ


はっ?
何いってんだこいつ。
俺の仲間や嫁をくれだと?
しかも奴隷として?

ははっ、意味わかんねぇよ。

「龍一様」

「嗚呼、分かってるさ。アイツが自殺志願者だということを。」

アイツが聞こえない。いや、むしろ華楓たちも聞こえないくらいの声量だった。

俺は、華楓達3人を左手で抱え込んだ。
あれ?
ちょっと届かないな。
まぁ、いい。

「おい、お前。人に対しての聞き方がなってないようだなぁ?」

「...... は?おいお前!今俺様に対してなんつったぁ!!」

おお、キレてるキレてる。

「ちょ、ちょっと龍一?余り煽らないで。多分アイツ、侯爵家の二男だったような...... 」

おいおい、王族からの評価が低いじゃんか。

「だからな、人に対しての聞き方がなってないって言ったんだよ。それとこの3人は俺の婚約者だ。」

そして、アイツが完全にキレて俺達に襲いかかろうとしたその時。

「おい、ベルソディ。そこらでやめろ。」

厳つい顔をした、おじさんが現れた。

「......ちっ!」

そういわれると、ベルソディは人混みの中に消えていった。

「すまない、我が国の英雄殿」

「いえいえ、私たちにはなにもなかったので」

「......そうか」

華楓や、リルが叩いている。
そして、微妙に急所を狙うのもやめろよ。

ほんと、痛いんだから。

その後は、何事もなくパーティーは終了した。

ダンス?
ああ、そんなのでき...... ませんでした。
婚約者3人に、逐一教えてもらいながらなんとか。

いつの間に、華楓は踊れるんだよ。
俺なんか、生まれた世界のしかしらないのに。

そんなことを、ストレートに聞いたら。
何やら女子会で、教えて貰ったらしい。

仲がいいな。俺の婚約者3人。
今度俺も教えてもらおう。

「とか、思って寝ようとしたのに、なんでそんな格好でおれのベットに潜り込んでるのかな?」

「いやぁ~、ね。」
「りゅうくんが喜んでくれる服装がこれだって思ったから」
「恥ずかしいんですよ!」

上からリル、華楓、カレンだ。

「いや、確かにそうかもしれないけど...... 」

なんで、華楓は俺の好みをそうキレイについてくるんだ?

しかも、犬系女子の行動をしてるし。
ちゃんと、犬の耳と尻尾をつけてるし。いや、これってまさか魔法か?

リアルで、尻尾がブンブン振ってる。

「いや、やめよ。あと華楓には言ったよな。俺の家での決まり事。」

「うっ!」

「ほら、その格好をやめたら一緒のベットで寝ていいから。」

結局、三人ともいつものに着替えて俺のベットに入り込んできた。

俺の家に入り込んできた来たときに、見つかったのか?
今度は、しっかりと隠そう。












 



















コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品