『そうだったんだ!』で時短・心を楽にする

山田 みつき

★もうホストに騙されない!「AB型」を名乗れ!

ダメンズとゆう言葉があります。
何が『ダメ』なのか僕にも解りませんが、人を食い物にして生きている者が存在します•••が、それも必要な職業だからずっと無くならないのです。
皆、癒しを何処かで求めているのです。

僕はそもそも水商売を批判しない、いえ、出来ませんが。
(元・夜職です)

ホストやキャバクラ嬢にハマって借金だらけなんてありますよね。

特に女性の血液型を調べてみました。
その中で騙されやすい血液型の特徴を統計し、尚且つ騙され難い血液型を逆の角度から見ました。

『担当ホスト・キャバクラ嬢と上手に遊ぶ為にはAB型を名乗れ!!』

自分がそもそも、既に行為を持っているのだから何とも言い難いですが、ホスト通いを辞められない、上手く遊びたいだけなのに色恋に乗りやすく、困るのならば

嘘をついてでも、AB型を名乗っておきましょう。

因みに上に立つ、人を操るのが得意なのは
AB型とA型です。(個人差はあります。)

そこで水商売で成功した人の血液型を徹底的に調べました。

1位/A型
2位/AB型
3位/O型
4位/B型

と出ました。
恐ろしいですねー•••(笑)
そんな自分はA型です。

その中でも、プレイヤーさんと経営者の血液型が違う事が判明。
経営者側では何とAB型が多く
プレイヤーではA型が売れっ子のようです。

AB型やA型のホストやキャバクラ嬢から見て、どうでしょう?

血液型の話なんて飲み屋では良くある話です。
その際に
『自分はAB型だ。』

と答えてみると、あっ、自分と同じだ!

(A型でも半分はAB型の中にAが含まれているのと、Aは騙され難いが信じやすい)
と思いやすいんです、働く側は。

だから騙す事は時間の無駄と思って貰える確率は高いです。

僕が10店舗ぐらい夜の世界でキャストとして働いていた時の上司(経営者)はなんと

AB型とA型しか存在しませんでした!!

因みに僕が経営者側に立った時
A型の自分は『忠実なる番犬=O型』を右腕にし、部下(キャスト)をA型で統一しました。
勿論、赤字は一切出していません。

因みに歴代、お客様で一番多いのが
O型です。
次に続きB.A.ABです。

O型の人は、落とす迄、信じさせる迄に時間が掛かりましたが
『信じると離れない=太客』になる要素があります•••!!
注意して下さい汗。

B型の人は、信じやすく冷めやすいので
『単発要因=一度にお金を落とさせ、回数は少なく、こちらが追い掛けない』です。

A型の人は、信じやすいけれど、疑って掛かってくるので
『友達要因=回数を重ね、小さな額で友達のように接し騙さず長く』です。

AB型の人は
『アフター要因=店外でお金を使わせ、尚且つ、プライベートでも関わる』でした。

これは僕が現在に至り、億を稼ぐ迄に経験した統計です。
これを書くのに何人もお客様を思い出し、地道な作業をしました(笑)

結論から見てどうでしょう?
個人差はあるのですが、AB型の人は水商売の人にとって、とても時間と労力がいるのです。

なので、もう騙されたくない、けど、飲みに行きたい!
ならば

AB型を名乗れ!!です(笑)

「その他」の人気作品

コメント

コメントを書く