虹はいつも西の空に浮かんでいる
学園

連載中:2話

更新日:

虹はいつも西の空に浮かんでいる

  • あらすじ

     初投稿です。何かご不満な点等ございましたら是非コメントで言っていただくと幸いです。できる日に投稿しようと思います。
     
     
     
     雨上がり
     いつもと同じ風景。
     
     主人公尚人(なおと)は小学校を卒業と共に両親を亡くしてしまった。
     
     
     
      中学を卒業し高校生になる。
     色々あって今年の春から名門校である漣丘学園へと編入することになった。
     心配する気持ちもありながら少し期待している一面もあり気持ちは高校一年生の気分だ。
     懐かしい感覚と新しい高校生活が尚人を待っていた。
     
     
     ・・・と思っていたが、心配する気持ちが的中し初日から色々な騒動に巻き込まれていく。
     そんな一日がスタートだと思い知った尚人はこの先大丈夫だろうかと心配しながらも高校生活を楽しむことを決意したのが始まりだった。。。

「学園」の人気作品

書籍化作品