美酒

山田 みつき

2 とりあえずいっとくか、みたいな /今日もススキノは暇かなぁ?

南「ゲイバーかぁ、昔行った事あるけどよ、楽しい店知らないか?」

山下「あ、なんか噂なんだけどさ、ゲイとかじゃないかもナンだけどよ、噂になってる奴
居るかもだな的な店は解るかも。」

南「噂?どんな奴?」

山下「なんか踊ってる奴らしいんだけどナンかスゲーらしんだ。」

南「マジかー、スゲーってどうスゲーんだろ?」

山下「あんまシラネーけど、とにかく行ってみる価値はあるらしいよ?」

山下は詳しい。

南「マジか、興味あるし、取り敢えず行ってみる?」

山下「行こうよ、知り合いに住所頼むわー。」

ススキノへ繰り出してもいつも同じでクソ詰まらない。
山下頼むよ。

コメント

コメントを書く

「その他」の人気作品

書籍化作品