うちとうちの子の日常

ノベルバユーザー280325

中の人がやらかした!

ネリュ「ウォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!」

アーリー&エラー「待てゴラ中の人ォォォォォォ!!!」

ネリュ「イ"ヤ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"殺られるア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!」



はいネリュですけども、現在諸事情によりアーリーとerrorに追いかけられてます、辛い
んな事どうでもいいっ!はよ逃げねぇと殺られるっ!(何しでかしたんだ)


アーリー「インクサァン!中の人捕まえて!」

インク「えっあっ…分かった」

ネリュ「(あっオワタ\(^o^)/)」


しばらくして…


ネリュ「チーン_:(´ω`」 ∠):_」

エラー「ッタクよ…次邪魔したらマジで殺るからな!」

ネリュ「しゅいましぇん…(´;ω;`)」

インク「…中の人は何をやらかしたのだろうか…」
アーリー「インクサァンには関係ないから大丈夫、うん」

インク「そ、そっか…(-  - )」

ルカ「…(インクには中の人がアーリーとエラーのやべェ本書いてたって言えねェ…)」

アラン「マジか」(心読んだやつ)

ルカ「…読むんじャねェ」

アラン「気になったんだしいいでしょ?」

リアム「うるさいよぉ〜…朝から何があったのぉ…(っ ̯ -。)」(ちなみに朝8時ね)

ネリュ「お前は起きるの遅いのよ…ってか学校やべぇ!\(^o^)/」

アーリー「学校いってら〜( ˇωˇ )」


後書き
朝からドタバタしすぎやろ←
この後ギリギリ遅刻しないで済んだらしいです()


次回も見てね!

コメント

コメントを書く

「その他」の人気作品

書籍化作品