異世界でなったものは愛玩奴隷。

千望。

始まりの扉。

異世界に行く前の日々を夢見る。
嗚呼、何であんな事をしたのだろうか。


───此は異世界に行く前のお話し。

私は正直何の代わり映えのない日々の生活に飽々していた。いつもの様に学校に行って、いつもの様に友達や家族と過ごして、いつもの様にご飯を食べたり、風呂に入ったり、テレビを見たり。

別に不幸ではなかった。
ただ、面白くなかった。

そんな日に突如と来たんだ。
『異世界に行きたいですか』
という題名文のメールが。

変わった迷惑メール…。
そう思いながら、メール文を読んだ。

┌──────────────────┐
│                異世界に行きますか                    │ 
│                                                                        │
│                                                                        │
│                                                                        │

                                 YES

└──────────────────┘

短く分かりやすい内容だった。

異世界…。この言葉で前読んだ漫画を思い出した。その漫画の話では、何の変哲もない主人公が異世界に行って、最強の戦士になった話だった。

そういえば、異世界でお姫様になった話の小説もあったことも思い出した。

小説や漫画で、どれもリアルな話ではない。 
このメールで異世界に行けるなんて、信じることが出来ない。

まあ…。でも、押すだけなら良いか。
行けるわけがないけど、押してどうなるのか少し気になる。




────ポチ。

ほんの軽い気持ちだった。


本当に異世界に行けるなんて思ってもなかったんだ。 

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く