BL的な?

攻め視点

 何か、柄にもなく早起きしたらおとーとが俺の服きてんだけど、しかも何か、すんごいうろたえてるし。ん?一雅がきてんの俺のお気に入りじゃん!なくしたと思ってたやつ!一雅が持ってたのか...!
「え、あ、か、一清?どうしたのこんな朝早く」
「かずまー、なんで俺の服きてんのー?」
「え、や、その、えっと。ごめんなさい!!」
えー、いきなり謝られてもなー。質問の答えになってないし。ははーん、わかったぞ。
 「一雅、お前もしや、俺のこと好きだろ!!」
 「え、いや、違っ」
違うとかいっときながら顔赤いしー。まぁ、俺は一雅のこと好きだからいいんたけどね?にしても可愛いなー、一雅。あぁ、襲いてー。
 「で、俺のこと好きな、一雅君ちょっとお話があるから俺の部屋来てくんない?」

コメント

コメントを書く

「その他」の人気作品

書籍化作品