最強の女神様が行く!無敵のTS異世界スローライフ!!?

二次元を夢見る学生

ちょっとした設定と現ステータス

はいどうも作者です。
7話を書き終わってから思ったのが
「ステータスの設定をちゃんと書いた方が良くね...?」
です。
というわけでここでは主人公とティアの現在のステータスを書いておきます。
ぶっちゃけ読まなくてもOKですが 確認したい! という方々の為に書いておきます。ちなみにステータスは7話時点のものです。

<リュウ>
種族:超越女神
年齢:18
クラス:オールラウンダー
レベル:error
魔力:error
攻撃力:error
防御力:error
敏捷力:error
魔攻撃:error
魔防御:error
運:error
<装備>
超越女神の和服(変化状態)
神聖剣エクスカリバー
不滅の神聖剣デュランダル
<スキル>
創造 オールスキル
<魔法>
全魔法オールマジック 気分鎮静化リラックス 完全修復パーフェクトリペア
<奥義>
抜刀:瞬凍牙
<固有スキル>
不老不死
死の超越
絶対勝利の方程式
超越女神の威光
<称号>
超越神 創造神を越えし者 全てを越えし者 最強の女神 永遠の18才 転生者 黄昏の剣士トワイライト・ナイト


はい今作の主人公です。チートです。というか実質勝てるのはいません。まず無理です。スローライフを目指していますがテンプレや異世界を楽しみたいとも思っているのでスローライフを出来るのはまだ先のようです。
容姿は腰辺りまである綺麗な黒髪と黒目、顔は異常なほど整っており神が創ったのではないかと錯覚するほど。またプロポーションも抜群で特に胸が大きい。

「大体どうとでもなるわね」




<ティア>
種族:エンシェントエルフ
年齢:14
クラス:精霊術師 暗殺者
レベル:測定不能
魔力:測定不能
攻撃力:測定不能
防御力:測定不能
敏捷力:測定不能
魔攻撃:測定不能
魔防御:測定不能
運:測定不能
<装備>
神器 無限にして死の短剣インフィニティ・オブ・デッド・ザ・ナイフ
超越せしメイド服
<スキル>
オールスキル
<魔法>
全魔法オールマジック
<奥義>
現在ありません
<称号>
最後のエンシェントエルフ 大精霊と契約せし者 リュウの奴隷 専属戦闘メイド 最強のメイド 超越女神の加護を受けし者 二つ名<完璧なる暗殺者メイド>パーフェクトアサシンメイド

今作のヒロインの一人目
奴隷屋でリュウに会い買われたエンシェントエルフの最後の生き残り
今まで心を開くものはいなかったがリュウに何かを感じ心を開いた
一目惚れともいう
また戦闘メイドとして育てられているが超越女神であるリュウの加護をかけてもらっているためチートメイドになっている。
容姿は長めの青髪で胸は小さめ というか年齢的に壁である。
だが顔は整っており主人公程ではないが綺麗である。
これから一緒に無双していく予定
ちなみにキャラの元は某艦隊娘ゲームの初期艦三人中一人のよく寝ている子が元である

ご主人様マスターとなら...どこまでも...すぅ...」






現在はこんな感じです。
ちなみにステータスの能力値に関してはこうなっています。
測定不能は測定できるなかで数値で表せないほどに高いと測定出来た場合に設定される。
しかしerrorは測定出来る範囲を越えた場合のみ設定される為普通にティアよりリュウが強いのである(ただしティアも十分チートだが)
無限に関しては無いのか?と思うかもしれませんがそれに関しては出す事はないです。そのためerrorが最高になります。
というわけで設定でした。
ちょくちょく設定が追加されると思いますが設定集を作るのは気分なので期待はあまりしないでおいてください(笑)
ではさようなら。


4月4日追加

ステータスの高さはこの通りになりました

数値<測定不可<error<表示不可

誤解を招いてしまいすみませんでした

「最強の女神様が行く!無敵のTS異世界スローライフ!!?」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く