Rainy  blue
その他

連載中:2話

更新日:

Rainy blue

  • あらすじ

     「チャミナ、ユチョン先生。」
     
     2年前に我が家にやって来た天使
     
     しかし、引き取って半年程で一度兄達に彼を預け、僕らは異国に飛んだ
     
     大切なユチョンの身体が限界を迎えようとしていて
     
     最新の医療を受けるために
     
     「くふふ。また、三人で暮らせますね?お待たせしました。」
     
     「リュウ?本当の僕とチャンミンの子どもになってくれない?」
     
     「ふぇっ?僕が、良いの?」
     
     「えぇ。リュウ、愛してます。息子になってくれませんか?」
     
     「ありがと、先生。」
     
     血の繋がりはないのに
     
     ユチョンにそっくりな身体の弱さ
     
     チャンミンにそっくりな賢さと人見知りで天の邪鬼な性格
     
     それでも、その愛らしい容姿で可愛がられている
     
     「良かったね。」
     
     嬉しそうな彼 
     
     優しい兄さん達にこの1年と少しの間沢山の愛情を注いで貰ったのだろう
     
     「家族、うれしぃ。」
     
     「えぇ、嬉しいですね。ありがとう、リュウ。」

    キーワード

「その他」の人気作品

書籍化作品