再召喚された勇者は一般人として生き抜く

冬 真白

癒神エミリア

sideエミリア

『失礼します、癒神のエミリアです』

『入れ』

『3大天使の方々がお呼びと聞き参りました』

『ガブリエルとラファエルは急用で居ないのだ、私だけですまないな』

『いえ、ミカエル様が居るだけで光栄でございます』

『そうか、それで早速だがルミリアがやらかした』

『またお姉様はなにかしたんですか?』

『ひとつの世界の理を変えた』

『さすがお姉様!』

『そうか、お前もか』

『で、ではなくていけませんね』

『そこで、ルミリアを落とした』

『え?』

『堕天使とし下界に落とした』

『それでは、監視者がいないではないですか』

『エミリアよ、確かお前はどこも持っていないな?』

『はい』

『お前が監視者をしろ』

『ですが』

『やらぬならルミリアは死ぬぞ』

『わ、分かりました』

『まずは世界の理を少し変えてもらう』

『ですがそれは神約に反します』

『ルミリアが1度変えたんだ、それを正すだけだ』

『何をすれば良いですか?』

『世界の平均のランクを1000にあげよ』

『それは強すぎませんか?』

『構わぬ、そして神の種族を追加せよ』

『分かりました』

『それでは行け』

『はい』

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品