再召喚された勇者は一般人として生き抜く

冬 真白

堕天使ルミリア

side堕天使ルミリア

「いや〜下界も意外と楽しいな」

「よし、家を作ろう」

「あの、空島がいいかな」

「«テレポート»」

「ダンジョンの空島か、誰かここをクリアしたみたい」

「ま、別にいーや」

「«創造  一軒家»」

「創造神になってよかった〜」

「そう言えば空人って空にあるのにどうやってクリアした人来たんだろ?」

「はしご付けたのかな?」

ルミリアは空島の端を歩きながらハシゴをさがした。

「ないな」

「ん、あれは!」

「もしかして」

「アノスさんの家ではないか?」

「形が似ている、いや同じだ」

「わ〜い!アノスさ〜ん!」

「«テレポート»」

ルミリアはアノスの家の前までテレポートした。

「もしも〜し誰かいますか〜?」

「お〜い」

ルミリアはドアを激しく叩きアノスを呼び続ける。

「お〜い」

「だれか〜」

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品