終末戦争(cold death war )

jfreedom0302

時空時計

第一章 無限データ(言語)

たまたまこの星の無限が言語だってだけだよ。

第二章 無限~有限(6年~8年)

今回も6年間何もせずに待ってみました。やはり今回も同じエンディングでした。若いときでしたら無理矢理ねじ曲げることもできたのですが、今となってはですね。これを後何回見続けるのかと思いながら。

第三章 蜃気楼(夢の始まりと終わり)

このぐらいの夢を見ていないとこの星で生きていくのはつらすぎる。


第四章 memory diamond!!(商品名)

ブラックボックスの事だ。この先は、省略してBDと呼ぼう。
BDを今いる世界(open world)に具現化(転生)して、取り出すことに成功した。しかし、具現化(転生)するには、質量と耐久年数に限りがある。より良い物を求めるのなら場所を選ぶ必要があるだろう。


コメント

コメントを書く

「SF」の人気作品

書籍化作品