終末戦争(cold death war )

jfreedom0302

BD(進まない時計)

第一章 西暦2xxx年

何もかもが手遅れの状態の世界だった。それにきずいている者、きずかない者、また、きずかせようとする者、忘れさせようとする者。
しかし、この星でのミッションは変わらない、極限まで我々人間とそっくりな生物を作りだす事である。
歴史を遡れば少しは見えてくるだろう、確かに存在した事実が何もなかったかのように無くなっていることも... 。

第二章 西暦18xx年

(調査、検証時期)
確かにこの時代までは存在した、
それが次々に消えて無くなるという事案が発生した。この空間で物質として形を留めとくことが出来なくなったのであろう。
その調査時に、偶然この星が手遅れの状態だと判明する。


第三章 西暦20xx年

この星が手遅れの状態なので、作る事を考えたが、不可能だとしり、部分的な補強と着せ替えることにした。幸い恵まれいた点は、この星がゴミの山であったことだ。
対象を調査したのが、この時代だ。

第四章 西暦19xx年

この星が手遅れの状態なのでコミュニティの形成(文明)に人力を、注ぐことにした。
一文明が、この星の空間(シェルター)で、形を留めおけることが出来る最大値を考えることにした。

あとがき(筆者の一言)

この星は手遅れの状態だが、人間の一生はすごく短い(生存している場所による)。私が住んでいる星その限られた中で、何かを成し遂げるということは、ほとんど無いことだろう、システムアシストが付いていても、ポーションなどのアイテムを使ったとしても、難しいことだと思う。歴史にほんろうされるなら、運命にほんろうされた方が良いと思う。
歴史は繰り返されるというが、この星は、その時代に生存している文明(人類)に託そうと思う。
 






「SF」の人気作品

コメント

コメントを書く