Regulus

嘉禄(かろく)

The real face of the emperor


写真集を出すという話になってから数ヶ月後、第一弾として俺月代慶…Keiの写真集が完成して発売に至った。
コンセプトは、『日常の何気ない瞬間』。
つまり俺の素顔、プライベートをメインにした写真集だ。
着ているのは全て俺の私服という当たり、随分徹底している。

撮影場所は俺の地元、よく使うスタジオ、家のセットや行きつけのカフェなどだ。

撮影には二日かけた。
ただ歩いたり、カフェに入って一休みしたり、寝起き風から朝食を食べる風景、作詞作曲をしているところ、ギターを弾いたりレコーディングをしたり。
それから以前濡れたショットが好評だったということでシャワーを浴びて風呂上がりも撮った。
あとは公園で遊ぶ俺とか。

完成品を見た時、メンバーは少し驚いていた。


『慶のことだからモノトーンで統一してくるかと思ったけど、素顔もいいね。
特に遊んでるのとかファンからすると珍しいかも』
『僕も思った、写真になると慶あんまり笑わないもんね』
『新規開拓ってやつか?』
『俺このカフェの好きー!』


と、好評をもらえたので自信を持って売り出すことが出来た。
写真集はすぐに完売、重版になったのは補足。
発売イベントも盛況に終わった。

コメント

コメントを書く

「現代ドラマ」の人気作品

書籍化作品