Regulus

嘉禄(かろく)

Snow White


…何故か俺はスタジオで衣装を着て撮影に臨んでいた。
正面にはカメラマンと大勢のスタッフ…それからPrometheusのボーカル裕。

どうしてこうなったか?
事の始まりは、いつもの兄貴の思いつきだった。


「前回好評だった、PrometheusとRegulusのコラボ第2弾をやろうと思う」
「…は?」
「えーまたー?」


何も伝えられないまま会議室に呼ばれて、その場に先に裕がいてまさかとは思ったけど…その少しあとに兄貴が来てもう察した。


「今回のコンセプトは童話、ちなみにMVも撮る。
曲名はSnow White」


…まさかの白雪姫。
どっちかが扮するとか言わねーよな?
嫌な予感がした、けどそれは流石に否定された。


「別に女装とかドレス着ろとか言わない。
慶には男版白雪、裕にはその敵対する魔導師になってもらう。
衣装は既に由真のブランドに依頼してる、今頃由真が意気揚々とデザインを練ってる頃だ」


…あいつも共犯か、あとで絞める。


「曲も出来上がってる、これデモな。
曲を覚えて二週間後収録、その二日後にMVとビジュアル撮影だからな?覚えとけよ」


それを受け取り、俺達は揃って溜息をついた。
果たしてこれはRegulusとPrometheusに合ってるのか…?
甚だ疑問でしかなかった…。



「現代ドラマ」の人気作品

コメント

コメントを書く