勇者…!!召喚されたら神だった

御丹斬リ丸

第14話




神界




スクープ
【神界全域に激震!!犯罪神10000柱の処分決定〈島流(デスゲーム)し〉】






「いやー!ウケるわw」


「ザマァ笑」
「そーいや、筋肉魔神ちゃんも?」


「そそ!」
「今回の注目株は?」



「まずは、コロコロローラーの神くっコロ」


「え?くっコロ?」
「女騎士の?」
「ピッ○ロからとったつもりだったんだが」


「他は?」


「筋肉神の筋太郎かな?」
「え?筋太郎も⁈」


「筋太郎オワタ笑」


「何故に?」


「一度服用すると頭まで筋肉になっちまう危ない薬を製造してたから」
本音を言えば、筋肉の化け物がこれ以上、神界に増えたら嫌だからだけどな…笑


「先輩聞こえてますよ…(小声」


「何が先輩だよ(小声」


「くくく……糞古参神(センパイ)お主も悪うのう〜」


「そうであろう!くーはっはっはっは!」


「違くね!?それじゃ魔王だろ!」


「ナイスツッコミ!」





◆◇◆◇



「で?どうするの。ステータス」


「あー、HP選択したやつがこれ」


======<<
名前


スキル
HP 10000
MP 1
防 100
力 1
速 10
運 -666
知 1
======<<


「うわー、酷すぎww」


「これはないわー笑」


「驚くな!力を選んだやつが!デデン♪」



======<<
名前


スキル
HP 5
MP 400
防 2
力 99999
速 1
運 -666
知 1
======<<


「これ、死ねって言ってるようなもんだろ…」


「ぎゃはははは!楽しみだこりゃあ!」


「中には違う奴もいるけどね」


「筋肉神のステータス」


======<<
名前


スキル
HP 0.0001
MP 0
防 0
力 65000000
速 1200000
運 -666
知 0〈脳筋〉
======<<


「極振り無双乙!」


「HPに小数点とかなんだよ笑」


「肩がぶつかったり、握手しただけでHPが0になる」


「てかぶつかったり相手も死ぬよね?」


「力と速さがやばすぎて一歩踏み出しただけで大気圏を飛び出す…笑」






「「「「いやー!楽しみだな!はっはっはっ!!!!」」」」

「勇者…!!召喚されたら神だった」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「現代アクション」の人気作品

コメント

コメントを書く