クラス転移でみんな勇者なのに俺だけ魔王だった件

ニートは引きこもりたい

ゼンと才道のスキル説明

作者です!
お久しぶりです。
才道とゼンの対決を見てくださった人2人のスキル気になりましたか?
気にならなかった人は飛ばして見て構いません。
なので,2人のスキル説明を詳しくでも短く説明します。
という事でスキル説明です(わーパチパチ)











才道 勇気

19歳 (人族)

職業 思想の大魔王

個人スキル
現思想

大魔王スキル
理想の体現者

スキル
すみませんクラスメイトのスキルを見直してください。



現思想
想像した事を現実にできる。
ただしあくまで想像なので攻撃されたら消される。
しかし,攻撃には使える。

理想の体現者
全ての理想を体現させる。












ゼン・リロード・リバル

12歳 (古代人)

職業 魔王

スキル
リンク

モード




リンク
全てのものと繋がれるそして操れる(人や知能ありし者は操れない。)
時間が経つと近くの空間を操れる。
例えば
重力をあげたり,さげたりできる。
空気を操り攻撃に使用できる。
操れる空間内を自由に瞬間移動できる。
空間を切ることはできないがズラす事ができる(何もない場所だけ。)

モード
近々出る予定です。
詳細はその時に。




ハイ、説明終わりました。
「考えるのダルかった。」
まぁ,今回は使ったスキルの説明だけをさせてもらいました。
(さすがに全部は面倒いです。
コレばっかりはすみません。)
才道は1つのスキルを色々考えて使ってましたね。
ゼンの方は空気を操るのと空間内の瞬間移動を主に使ってました。
後,戦闘シーンはやっぱり読みづらいですか?
ホント,コレもどうしようもないんです。
すみません。
それではコレからも,
クラス転移でみんな勇者なのに俺だけ魔王だった件を見てやってください。
よろしくお願いします。


「クラス転移でみんな勇者なのに俺だけ魔王だった件」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く