俺の学園生活

ストロビット

これが、、、授業?

気がつくと俺は机の上で寝ていた。
そう、夢を見ていた。しかしなぜ入学初日の黒歴史を夢で見返さなきゃ行けないんだ。

そんなこんなで今日も一日が始まった、、、訳だが、何があったのか、そして何時間目なのか、どうやって来たのか、それすらも分からぬまま机の上で考え込んでいた。教えてくれる友達も居らず、ただ一人で考え込む。そして一つの結論に至った。
  そう、これも夢だ。
そう思った俺は、もう一度寝る事にした。このまま起きると今まで通りと同じベッドの上から始まるそう思っていた。
    だがこの時の俺は、もう自分の今までの生活に戻れないとは予想だにしなかった。

(ここで一つみんなに質問しよう。ここからまた新しいような展開が始まるのだが、みんなは予想出来るだろうか。無論、色んな考えがふわふわと出てくるであろうが、それが確信とは言えない。そして作者の俺から言わせてもらおう。この先どうなるか、、、
    
全く考えてない。

初めはこうしようとか考えてましたがいつのまにか消えてしまったのでその時その時の思いつきでこれから書いていきます。
あとがき  と書けばいいものをこんなめんどくさいような感じになって申し訳ない。こういう風に伝えたかった!みたいな感じで言っておきます。
    さてと、では話に戻りますか
という訳で言うなればアドリブで書くようなものです。設定とかゴッチャになったりで意味不明な所が出ると思いますが、ご了承くださいませ。それでは、どうぞ)

「学園」の人気作品

コメント

コメントを書く