俺君の異世界転生

じゅき

旅に出る!

俺「あのさぁ、ちょっと気になったことがあって、二人とも聞いてもいいかな?」

カ「はい、構いませんよ」

ス「うん、いいよー」

俺「じゃあ、聞くけど、二人ともステータスどんな感じか見せてくれない?」

カ「いいですけど」

ス「いいよー」

俺「じゃあ、見せてー」

カ「じゃあ、私から見せますね」

カ「ステータスオープン」

      フィクサー・カール

       種族 人間
       
        Lv12

       体力1200
       攻撃力230
       魔力500
       防御力600

      スキル
      剣術Lv2狩人Lv2

      称号
      神から「フィクサー」の名を授かりし物

カ「こんな感じです♪」

俺「人間って大体このぐらいなの?」

カ「はい、まぁ大体このぐらいです」

俺「じゃ、スーアは、神獣の時と変わらないのか?」

ス「いや、神獣の時より全然弱いよ」

俺「そうなのか、じゃあ見せてくれ」

ス「うん」

      フィクサー・スーア

      種族 獣人(個体種)(神獣)

       Lv9863

       体力30000
       攻撃力65000
       魔力12000
       防御力30000

       スキル
       鑑定Lv5身体強化Lv7
       アイテムボックスLv2

       称号
       神から「フィクサー」の名を授かりし物

ス「こんな感じかな」

俺「まぁ、でも普通に強いよな」

俺「よし、仲間の強さも知れたし、そろそろ旅に出るか!」

ス「わーい」

カ「はい!楽しみにしておりました!」

俺「準備することはないな」

カ「はい!」

ス「うん」

俺「んじゃ、行くか!」

カ&ス「おー!」


コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品