世界最強のバーサーカーであるバックアシスター

気まぐれ人

裏ステータス

カ「あんた。これどういうことよ」
ア「いや、分からん」
カ「はぁーーー!嘘をつくんじゃないわよ(`Δ´)」
ア「ご、ごめんなさい。多分最高神からの恩恵のせいだと思います」
カ「はぁー。理解したわ。あなた本当に最高神に会ってきたのね」
ア「そう説明したじゃん」
カ「それはそうと裏ステータスはどうなったの?」
ア「裏ステータス?なにそれ美味しいの?」
カ「あなた冒険者なのに知らないの?仕方ないから教えてあげる」
ア「煽ったのにスルーされた・・・」
カ「裏ステータスってのはステータスに表示されてない他の事が載っているわ。まぁ見てみなさい」
ア「いや、そんなこと言われてもどうやって見るか知らないんだけど」
カ「あっ!そうか裏ステータスの存在を知らないから見る方法も知らないのね!教えてあげる」
ア「ははぁ。アーケイン=カリナ様」
カ「見るにはこう言うのよ。我の呼び掛けに応えてここに顕現せよ《裏ステータス》って感じよ」
ア「何故にそんな中二病みたいなセリフを言わなきゃならないんだ。でも仕方ない我の呼び掛けに応えてここに顕現せよ《裏ステータス》」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ソリナール=アベル=アマテラス
level1000
魅力 50/100(ひゃくぶんのごじゅう)
知力 80/100
反射神経 100/100
精神力 10000/100
精力 9999999999999/100
<スキル>
淫乱 相手をビッチにする
主人公補正 ステータス(裏ステータス)を弄れる
<称号>
攻撃力の最高神のはじめてを奪った者
防御力(以下略)
HP (以下略)
MP (以下略)
魔法攻撃力(以下略)
魔法防御力(以下略)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ア「イミガワカラナイ」
そして何でカリナは爆笑しているのだろうか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次の話は、裏ステータスの補足説明です

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く