人外と友達になる方法

コング“シルバーバック”

読者の皆様への大切なお知らせ

いつも「人外と友達になる方法」を読んで頂きありがとうございます。

早速ですが本題に入らせていただきます。

最近の更新速度からもお分かりの通り、全くと言っていいほど小説を書けていません。

その理由と致しまして第一に挙げられるのが、やはり受験勉強です。

私が行きたい大学に行くには今の成績では難しいというのと、来年のセンターからは方式が大きく変わるので浪人が出来ない、という理由で最近は殆ど書けておりません。

少し書き溜めはあるのですが、話が中途半端なところで止まってしまうので、休載するなら丁度戦いの終わった今しかない、と思い、休載という形を取らせて頂くことにしました。

最近ジワジワと読者やお気に入り登録が増えてきたところで、大変心苦しいのですが、休載とさせてください。
申し訳ございません。

再開予定はハッキリとは未定ですが、早くても来年の3月あたりになる事は確実です。
もしかしたらそれより遅くなるかもしれません。

それまで待って頂ければ幸いです。

コメントには返信出来るので、コメント歓迎です!

それでは皆様、また会える日までさようなら!

「人外と友達になる方法」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「現代アクション」の人気作品

コメント

  • コング“シルバーバック”

    受験生同士頑張ろうな!

    息抜きに書き溜めはしていくつもりだから、もしかしたら、本当にもしかしたら更新するかもしれないねー

    受験頑張ろうな!(2回目)

    1
  • にぃずな

    受験頑張れ!私も他人事じゃないから頑張るけども。
    私はいつ新話が投稿されてもすぐ読みにいけるようにしとくぜ!
    ちゃんと私も受験頑張るけど!(2回目)

    1
  • コング“シルバーバック”

    ありがたい限りです!

    気持ちよく帰って来られるように頑張ります!

    0
  • 相鶴ソウ

    受験勉強頑張ってください!

    最近自分の書きながらチラチラ読みにこさせてもらってます!

    進路が叶うことを願ってます!!

    1
コメントを書く