竜はこの世で最強の龍を目指す(旧最弱の竜は最強の龍を目指す)

ノベルバユーザー263389

一方的

「行くぞ!」 


「まず俺様が行くぞ!」


「待て!カジネル!」


「スカルブロック!」
カジネルが骨を盾に突っ込んでいく。
そして得意の火炎魔法のフレイムファイトで近距離に持ち込もうとする。


「黒槍霰」


「甘いぞ!」


飛んでくる大量の黒雷の槍をスカルブロックで全て受け止める。


「オリャァァァ!」
カジネルの拳がルシファーの肩を捉えたと思ったら・・・


「黒雷地雷」


ズガガガ


地面からありえない数の黒雷がカジネルを貫く。


「カハッ」


大ダメージを受けたがギリギリ耐えてこっちに戻ってくる。


「へへ!兄弟を傷つけた恨みは恐ろしいぜ?GBスカルバスターII!」
見ただけで100以上の竜の頭が口を開きブレスがルシファーに向かう。


「やっぱり戦いはこうじゃなくちゃな!天乱黒槍!」
ブラックドラゴンスピアを握ってる左手とは別に右手に新しく禍々しく美しい黒槍が現れた。


「はぁ!」
ルシファーが地面に黒槍を突き刺した瞬間GBスカルバスターが全て破壊された。


「ウッ!?」


「見かけ倒しか・・・」


ズドン


ノアルが岩に叩きつけられる。
幸い生きている。


「はぁ!」
アルケルが魔剣グラムと竜剣グランドソードで斬りかかる。


「あ?雑魚は引っ込んでろ」
ズドン


ダンジョンの入り口まで放り投げられた。
「アルケル!ノアル!カジネル!」


たった約30秒で幹部全員を戦闘不能にしやがった。


「お前は何者だ!目的を言え!」
そうすれば解決方法が見つかるかもしれない。


「そうだな・・・冥土の土産に教えてやろう。
我はルシファー!神の復活を願う星崩しの第6使従の堕天王ルシファーだ。貴様には神の貢物になってもらう!死ね!」


ルシファーが凄い勢いでこっちに向かってくる。
ガードしようとするが間に合わない!


カキン!


「はぁはぁ間に合った!」



コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品