竜はこの世で最強の龍を目指す(旧最弱の竜は最強の龍を目指す)

ノベルバユーザー263389

撃退

ダンジョンを作り始め5日たった。
冒険者がこっちに向かってくる。


side冒険者


「ここがダンジョンになった廃城か・・・」


大きいがダンジョンの中は異空間だ。
見かけによらず小さいときもあるし大きいときもある。


「行くか・・・」


sideテンマ


お!
入った入った。
ゴブリンエリアを突破されたか。
やるじゃん。
見た感じ装備も中級位だからB-位か?
リトルレックスも突破されたか。
うわ!ストーンゴーレムも突破された!
入って来る!


「いがいと手こずったな。できたてのダンジョンにしては・・・」


「そうか?あっさり来たじゃないか?」


「身体能力強化魔法は体に負担がかかる。・・・お前は階層ボスか?」


「どうかな?召喚!」


魔方陣が現れ中からノアルが出てくる。


「へへ冒険者の相手は簡単すぎるぜ」


「スケルトン?馬鹿にしてるのか?」


「行くぜ?」


ドゴォ!


「カハッ!?」


ドンドンドン


ノアルが重力操作をして冒険者を壁に叩きつけまくる。
「へへ召喚」


竜らしき骨の頭が出てきて機械竜のブラスターに近いものを発射する。 


チュドーン


「へへいっちょあがり」


初めての冒険者の撃退に成功した。

「竜はこの世で最強の龍を目指す(旧最弱の竜は最強の龍を目指す)」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く