竜はこの世で最強の龍を目指す(旧最弱の竜は最強の龍を目指す)

ノベルバユーザー263389

謎の男2

とある神殿・・・


「ねぇ彼にドラゴソウル以外のスキル送った?
あと他の転生者にも」


「他は送りましたが彼はまだですね。仕事が多いので。そう思うなら手伝ってください」


「働いたら負けだと思ってる」


「そんなキメ顔で言ってもだめですよみっともない」


「ごめんなさい!だからその剣降ろして!」


「・・・わかりました。ちょうど送れました」


「わかったよ仕事手伝うよ。だから睨まないで!」


「ありがとうございます!その書類をあっちに持っていってください」


「わかった!フン!」


ツルン


「ギァァァ!」


「バカですねーあなた様は」


「バカじゃない!アホだよ!」


「どっちも変わらないじゃないですか?」


「そんなことないよ!」


この言い争いは3日続いたと言われている。





「竜はこの世で最強の龍を目指す(旧最弱の竜は最強の龍を目指す)」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く