竜はこの世で最強の龍を目指す(旧最弱の竜は最強の龍を目指す)

ノベルバユーザー263389

あらすじ

俺はどこにでもいる高校生だがさっきトラックに引かれてしまった。
死後の世界で転生龍にあった。
彼女も死んだらしく俺を異世界に転生させてくれるらしい。
剣と魔法が飛び交う世界で1体の竜に転生するが転生龍いわく他にも転生者かいるらしい。
他にもダンジョンや魔王や勇者ファンタジー大好きの俺からするとパラダイスかと思ったが現実そんな甘くないらしく化け物が大量にいるらしく俺はそいつらを倒さなければ生きていけないらしい。
俺の異世界ライフが幕を開ける。



「竜はこの世で最強の龍を目指す(旧最弱の竜は最強の龍を目指す)」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く