~寝て起きたら蛇になってた件について~最強の捕食者を目指しながら国を作る~

ノベルバユーザー263389

転生?と鑑定さん

うーんここは何処だ?
そもそも俺は誰だ?
足を動かそうとしても動かない。
手を動かそうとしても動かない。
いや腕や足が無い!
え?
俺四肢切り取られたの!?
うわぁぁぁぁ!


「シャァァ!」
叫んだと同時に蛇の声が俺の口から出た。
嫌な予感がする・・・
近くに池があったから這いずって確認すると
蛇になっちゃた☆


うわぁぁぁぁ!
「シャァァ!」
えぇぇぇ!
寝て起きたら蛇に!?
何で!?
何で!?
転生か?
流行りの転生か!?
それとも人外転生か!?
それとも人外転移か!?
はぁはぁはぁ
落ち着いた・・・
近くに卵の殻があるからあれから産まれたんだろう。
あと視覚が変だ。
ピット器官になってる。
熱が見える!
すごーい!
あと口が滅茶苦茶開く!


グルルル
お腹減ったな。
うん?向こうに熱反応が・・・


「ゲコ」
蛙だ。
うわー鳥類ならまだいけると思ったけど両生類かー。
でも背に腹は反られないし・・・食べるか・・・
ゆっくりゆっくり近づいて・・・
口を大きく開き蛙を口の中に放り込む!


うーん鶏肉の味だな・・・


(ベビーフロッグを補食しました。解析しますか?)


ふぁっ!
誰だ!


(私は・・・鑑定さんです)


鑑定さん?


(あなた様は物を食べるとそれが胃袋に収納されます。それを解析するとそのスキルと姿をゲットできます)


うーんさっきのベビーフロッグを解析したらベビーフロッグのスキルと姿をゲットできるのか?


(そうですてかよくあんなゲテモノ食べれましたね?)


仕方ないじゃんあれしか無かったし・・・俺のステータス出せる?


(出せますけどあなた様鑑定スキル無いからかなり大雑把な物しかないですよ?)


それで良いよ


(ほい)


種族ベビースネーク レベル2/5


これだけ?


(これだけですが?)


悲しいなぁ蛙の解析よろしくー!


(解析終了ジャンプレベル1と舌攻撃レベル1を入手しました。ベビーフロッグに変化可能です)


舌攻撃・・・何か卑猥


(卑猥ですね)


まぁ新生活頑張るか!

「~寝て起きたら蛇になってた件について~最強の捕食者を目指しながら国を作る~」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く