炎呪転生~理不尽なシスコン吸血鬼~

黄崎うい

質 問 大 返 答 !

 やって来ました質問返答編! 多分疲れるな、頑張ろうかライムちゃん!



質問その1
『彼氏いない歴何年ですかー?wwww』
私:=年齢ですが何かー? (怒)
アルゴライム:気にしないって言ってませんでした?
私:気にしてるんじゃない、笑ってきたから怒ってるんだ!

質問その2
『最近の一言は何ですか?』
私:お腹すいた。
アルゴライム:それって一言って言いますか?
私:今の気持ちです!

質問その3
『あなたが譲れない正義とはなんですか?』
私:正義というか、普通に差別はダメだと思う。だから生きているものは皆平等が良いな。
アルゴライム:意外と真面目に答えましたね……。
私:ダメですか? 悪いですか? 私は真面目になっちゃダメですか? ? ? ?
アルゴライム:殴)

質問その4
『あなたにとって運命とは?』
私:哲学きたー!
アルゴライム:答えなさい。
私:ハイ……。運命は避けられないものだと思う。避けたつもりでいても、それは元から運命通りだと思う。
アルゴライム:夢も希望もないですね。
私:すんません。

質問その5
『あなたが今1番にできることは?』
私:私の低語彙力でこれを理解すると、とりあえずスマホの電源を落とすことだね!
アルゴライム:それで何をしますか?
私:……ゲーム?
アルゴライム:殴)(2回目)

質問その6
『あなたにとっての幸せ不幸の定義とは?』
私:自由は幸せ、拘束は不幸。
アルゴライム:拘束で守られているという考えは? 
私:……えっと……保留で。

質問その7
『書いてて筆が進むのは?』
私:千文字程度だから進んでるかはわからないけど、やっぱりこれかな~。
アルゴライム:もっと書きなさい。
私:ほら、毎日更新したいじゃん? 
アルゴライム:三千字くらいできるでしょう?
私:……無理!
アルゴライム:殴)(3回目)

質問その8
『何をしていると筆が進む?』
私:アイス食べてると筆が進む。
アルゴライム:食べ過ぎ注意ですよ。
私:はーい!

質問その9
『描き始めたきっかけとは?』
私:絵はみんな小学校とかで描くでしょ?
アルゴライム:ああ、あの廃棄物ですか。できればもう私を描かないでくださいね、別人にしか見えないんで。
私:特徴は捉えてるつもりなんだけどな……。

質問その10
『テトリスかぷよぷよ、どっち派か。ちなみに僕はテトリス』
私:貴様の趣味など聞いとらん。
アルゴライム:読者に殴られてきましょうか。
私:良いんだよ、こいつには悪口言っても。で、テトリスとぷよぷよだっけ?
アルゴライム:はい。
私:ぷよぷよやったことないからテトリス!
アルゴライム:やってから答えてください。

質問その11
『燃えないゴミと燃えそうに見えないゴミの区別の仕方』
私:……実際に燃やしてみる?
アルゴライム:どっちも燃やせる気がします。そういうものだと思うので。
私:やるなら隅の方でお願いします。

質問その12
『お寿司はわさびつける派?つけない派?』
私:つける派。
アルゴライム:え?
私:つける。
アルゴライム:え?
私:つけません。ごめんなさい。

質問その13
『グル内弄り倒したいランキングトップ5は?』
私:グルって言うのはFictionalizerのことだね!
アルゴライム:ですね。私にはわからないので、ここはお任せします。
私:はーい! そうだねー、やっぱり、蒲(輝黄 煌)と兄貴(サラダアブラ)としょーた(shota)とぐじゅしゃん(guju)と茶碗(激しく補助席希望)の五人かな、テトさんとか遡夜とかも捨てがたいけどね。
アルゴライム:(何故そんなにすらすらと出てくるんですか)

質問その14
『アルゴライムちゃんは男ですか(おふざけ)』
私:あ。
アルゴライム:誰ですか?
私:え?
アルゴライム:誰がこんなふざけた質問したんですか? 教えてください。ちょっと炭を作ってきますから。
私:Не хорошо!
アルゴライム:日本語でお願いします。
私:よくない! にぃずなさんを焼くなー!
アルゴライム:……。
私:あ。と、とりあえず、ライムちゃんは人間で言うと可愛い可愛い女子高校生です! (焦り)

質問その15
『本日のラッキーアイテムは何がいいでしょうか?』
私:Mの付くハンバーガーショップのハンバーガー。
アルゴライム:訳すと、どうせ今日もあの店行くんだからこれで良いだろ、です。
私:そういうこと。

質問その16
『後、ミスリルを素力で折るのは本当ですか』
私:ミスリル? 嘗めんな、発泡スチロールだ!
アルゴライム:ミスリルは私ですね。この人は発泡スチロールでさえ怪しいので。だって握力で小学生に負けてますからね……。
私:握力ないことばらすなー!

質問その17
『小説書いてる時に気を付けていることは?』
私:あれだよ、その……キャラ崩壊しないように、その……調整するというか、ゴニョゴニョ。
アルゴライム:キャラ崩壊とか日常茶飯事な気がするんですけど……。
私:あれだな! 気にしたら負けってことで、そういうことだ!


しゅーりょー!

十七個集まるとは……楽しかったし定期的にやろうかな。それは保留にしといて、楽しかったー!

コメント

  • 美浜

    なんか質問しとけばよかった…

    2
  • さらだ

    ふむ、罵りたいランキングに入って尚且つテトリスの質問に対しても罵倒か...
    かわいそうな僕

    1
  • 神崎律

    うい先輩は女子力をどこに落としたんですか?

    2
コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品