男子中学生の1年の流れ。

ノベルバユーザー260569

男子中学生の朝の流れ。

「おーす」 そういったのは他でもない。 
   俺だ。因みに名前は…門外雷也。
                                        ( もんがいらいや)
  皆からはライちゃんor雷也と呼ばれてい              
る。
   「おぉ、雷也やっと来たか」
   そういったのは部活の先輩の野坂昭夫
                                               (のさかあきお)
    怒ると気が済むまで怒鳴り散らすことで有名だ。
   「いつも遅刻ギリギリだよなーお前」
   「間に合ってれば早くても遅くても一緒ッスよね?」
     「ああん?舐めてんのか?2年の癖して生意気な野郎だな?しばいたろか!?」
      「怒り方が古くさいっすよ。古くさいのは名前だけにして欲しいっすね」
     「こんのがきゃー!ぶっ飛ばしてやる!!」
      いつものように爆発寸前までやり合うと日課のように友達の太刀川三助が
                                   (たちかわさんすけ)
       もう辞めてくださいよ。練習始まりますよ」と止めにくる。
      その後はアップ、キャッチボール、素振り、ノック、バッティング、ダウンを済ませて教室に向かう。これが俺の朝の流れだ。
       部員は全部で25人ね!よろしくー。
       

コメント

コメントを書く

「学園」の人気作品

書籍化作品