【完結】女装男子のインビジブルな恋愛事情。

瀬野 或

■新年のご挨拶■


 あけましておめでとうございます。
『女装男子のインビジブルな恋愛事情。』作者の瀬野 或で御座います。

 2020年となりました。

 今年は日本でオリンピックが開催されるともあって、日本全土が良い意味でも、悪い意味でも変化する年になるのではないか? と、個人的には思っているのですが、案外、なにも変わることなく終えるかましれませんね。

 ですが、変化することが正しいとは限りません。

 現状を維持するのだって、かなりの労力が伴います。ええ、私だってそうです。この作品をある程度のクオリティに留めるのはかなり骨が折れます。そりゃもう、私生活の半分を執筆に注ぎ込んでますから尚更です。

 まあ、それでもこのクオリティなんですが、毎回全力で書いてますので、ここは一つ、温かい目で読んで欲しい……というのが正直な所では御座います。(笑)

 当作品は現在、『三百一十六時限目』まで投稿が完了しております。文字数にすると、およそ130万文字ですね。ラノベ一冊の文字数が約10万文字とすると13冊分に該当するのですが、如何せん、書籍化の打診はかすりもしないんだよなー、これが。(号泣)

 まあ、悲観していてもなにも始まりませんので、イチから……いいえ、ゼロから始めるつもりでこれからも頑張って投稿していきます!

 ノベルバには『活動報告』をする場所がないので、こうして作品の合間に記入するしか方法がないのですが、これ、読者の皆様はどう思いますでしょうか? せっかく作品の世界に入ってたのに、突然現実世界に引き戻される気分になりませんか?

 そう思って、必要じゃない限りはなるべく書かないようにしていたのですが、『瀬野さんの雑記も読んでみたい』と思う方が御座いましたら、たまーにこうして雑記のようなものを書いて行こうかなと考えみます。(あくまでも未定です)



 ではでは、少しばかり宣伝のようなことを書かせて頂こうと思います。(=ω=)b



 当作品は『過去に投稿した話の修正』をしつつ、『最新話』の執筆を行っています。

 投稿ペースは『修正版』→『最新話』という順番で投稿していますので、次の投稿は『最新話』となるわけですが、あくまでも『予定』ですので変更される場合もあり寄りのありです。

 修正版は過去に投稿した話を、より詳しく書いています。文字数も多くなりますので[前][中][後]と分けて投稿しています。

(一話辺り2500〜3500文字くらい)

 女装男子のインビジブルな恋愛事情。をより楽しみたいという方は、読み返すのを推奨します!

(本音を言えば読み返して欲しい!)

 物語に大きな変更は御座いませんので、読み返すのが面倒な方は、そのまま最新話だけを読むのでも大丈夫です♪



 ではでは、長くなり過ぎても読むのが面倒なので、そろそろご挨拶を締めたいと思います。 

 これからも、当作品をよろしくお願い致します!

 by 瀬野 或


 ■PS■

 コメントはお気軽にご記入下さい♪

 感想は「面白かった」だけでも構いませんので、ぜひ、お聞かせくださいませー!


コメント

  • 瀬野 或

    >>ノベルバユーザー389848様

    明けましておめでとうございます!
    そう言って頂けると大変励みになります♪
    これからもよろしくお願い致します!

    by 瀬野 或

    0
  • ノベルバユーザー389848

    明けましておめでとうございます

    今年も (っ ॑꒳ ॑c)ワクワク しながら 作品が投稿されるのを 待っています!

    1
コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品