Re異世界転生から始まる良世界攻略

双葉エレン

絶望と目覚めた力

3分しか持たないそれ以上は肉体自体が持たない
彼を囲むように並ぶ仲間ーー
魔法や物理攻撃を屈指しながら戦っている
その中でもひときわ強さを持つ4人ーー
「アクア今言ったことわかったな?」
「うん、わかった」
アクアは、距離感を保つため離れ始める
身を構えて空翔は戦いを仕掛けに行く
自分自身には負けるわけには行かないーー
「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」
「てめぇが俺に勝てるはずがねぇだろがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」
彼の爪を剣で切り、体に無数に切りつけて最後に強めの斜め切りつけた瞬間爆発した
空翔の武器にはある物を施された、そう特殊型で自分の力に反応してゲーム世界の技並みに発動がされ追加効果で魔法銃弾を放てる優れものーー
渚から作ってもらった武器、未来技術を屈指して作られたこの世界でたった一本しかない剣
「おい、まだ爪があめぇなぁぁぁぁぁこんなんじゃ傷一つつけられやしねぇ!」
「うるせぇな……ならこれでも食らっとけよ?」
空翔が手で何かを合図すると小隆太が空に向かって魔法弾を打ち鳴らしたーー
一見普通に空に向かって発泡しか見えない動作ーー
「これのどこが傷つけられるんだ?」
「つまりこうゆうことだぜぃ」
ミリオンは彼の背後から剣で撃ち地面にめがけてうち下ろす
「うおらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」
機械マギ武器で彼の顔を殴り飛ばす近藤ーー
ただ殴った瞬間武器が破壊されて波動で壁に激突した
彼は遠くまで飛ばされたが一瞬にしてミリオンの背後に現らわれた
驚くよりも早くミリオンは腹に爪が刺さっていた
「ぐっ……てめぇ!?」
「おかしいだろ?こんな常識外れの技……こんな改造されっちまって自分すらわけわかんねぇが今最高な気分だぁぁぁぁぁ!」
腹に刺さった爪をなぎ払う彼ーー
高欲感に満ちた顔とゆがんだ顔がもはや死神ーー
「ミリオン!?」
「わりぃ……呼ばれて……せっかく来たのによ……」
そのまま地面に滑落するーー
泣いてなどいられなかった……むしろ怒りが込み上げてくる……原切は、多々呆然したまま敵を見つめていたーー
「おい?原切……?」
その目は、光が宿ってなくむしろ絶望した目だった
空翔は、体を揺するが全く反応がない……
「おらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
「ぐっ!?」
「よそ見してる暇なんかねぇぜヒャッハぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」
力が増してる、押され始めたが体制を崩さないで保っていた
なぜなら原切が、真後ろにいるからだその体制のまま3分位長引いた時ーー
アルトが何かを投げつけたーーすると彼は力が弱まり始めたーー
「間に合いましたか……原切さんミリオンさんは回復中です、まだ死んではいませんから気を確かにしてください!」
だが、その言葉は遅かったーー
空翔がはじき飛ばした瞬間アルトに攻撃されてしまって
そのまま、向こうのビルまで飛ばされた
空翔は、時空を屈指しながら戦ったが時間切タイムアウトれになり武装化になったーー
「まだだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」
「アハハハハハハハハハハハ!」
右腕を切り飛ばされて、更に追撃を受けまくる
弾き返すがそれがセいっぱいで気がつけば目の前にいなく
気がつけば背後から貫かれた爪ーー
「武装化でもっ……!?くっそ……」
空から地面に滑落したーー
小隆太は慌てて向って行く、だがやつが瞬時に現れて蹴飛ばされてしまうーー
「おいおいこんなもんかよ!?こんなもんじゃ物足りねぇんだよ!さっきの勢いはどうしたんだよ?もっと楽しませろよ!アハハハハハハハハハハハハハハハ」
目の前で次々にやられていく仲間ーー
アクアは、準備していたこうなるのは空翔が最初に言って事ーー「事態がどうあっても焦らずある技に集中してくれ」その言葉通りになってしまい落ち着きを少しなくしていた
その時だった、目の前に見えた黒い渦を巻いた竜巻が発生ーー
「うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
彼女の体から溢れ出す闇ーーそれが無数に集まり風を起こし竜巻が生まれたーー
「なんだ?また楽しませてくれるのか?」
髪の色や光が宿っていない黒一色絶望に満ちた無の表情ーー完全に光を遮断する力を持つこれはまるでーー
「きたきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁこれを待ってたんだぜ!」
「黙れーー死神口を慎め!」
この発言だけで威圧と重力で押しつぶされて地面にめり込む彼ーー
「ぐひひハハハハハハハハハハハハ!」
彼は頭を強く打ったためまともにしゃべれなくなった
存在力、闇属性中心とした技、全身が闇に多い被され服装自体を変形させる力ーー
人読んで、魔王べリアス又の名闇の女帝
「さて、終わらせようではないか」
黒い大鎌デスサイズを握り頭上でクルクル回すーー
起き上がって翼から放たれた鋭い無数の羽が飛んでくる
それをくるくる回しながら大鎌デスサイズでなぎ払うとーー刃状で放たれてその攻撃を全て闇に飲まれた
「雑魚」
挑発をする原切ーー
絶望した中で唯一目覚めてしまった力「魔王べリアス
禁忌技は、常に彼たちのそばにあるーー

「Re異世界転生から始まる良世界攻略」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く