閃光のクローバー

ちのp

仲間達

しばらくして俺は意識を覚ますと、そこは別の場所のようだった。俺は辺りを見回す。すると、「お、やっと起きたか。」という声とともに、1人の男が近づいてきた。「俺は菅原優也(すがわらゆうや)。ここはおそらくクローバーチームが集まる場所だ。君はその封筒を開けたかい?」と、菅原はいった。「ああ、まだ開けてなかった。中に何か入っているのか?」
「ああ。最低でも何チームかわかる紙が入ってるはずだよ。それとNo.持ちには追加でNo.のカードが入っている。」
「成る程。でもなんでお前がNo.持ちのカードことまで知ってるんだ?」
俺がそう質問すると、菅原は、俺に何やらカードを見せてきた。
    そこには、クローバーの紙ともう一つ、
    No.13と書かれた紙を持っていた。

「閃光のクローバー」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「現代アクション」の人気作品

コメント

コメントを書く