閃光のクローバー

ちのp

始まり

          それは学校の帰り道だった。
神明睦月(しんめいむつき)は学校からの帰りの公園で金色に光る封筒を見つけた。
「なんだ....これは....。」思わず睦月はそう呟いていた。その封筒はこの世のものとは思えないほどに光っていたからだ。
睦月はその封筒を開けたくなった。しかし、他の人のだったらまずい。
そこで睦月は「落し物なのでとりあえず確認しますねー。」とだれもいない公園で1人呟いてから、その封筒を開けた。
その後、睦月は異世界へと飛ばされるのだった。



キャラクター紹介
神明睦月(しんめいむつき)
高校2年生。

「閃光のクローバー」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「現代アクション」の人気作品

コメント

  • ノベルバユーザー602658

    現代アクションのランキングから来ました。題名か良いですね。

    0
コメントを書く