絶対わざと神様は私だけ違う場所に転移させたし、ちらりと透けて見える魔王ってのはどういうこと?

がーねっと

異世界転移十日目みたいですよっと。

さてさて~ギルドの人数を見てみると一杯になっていた。
え、皆さん入って大丈夫なの?
ん~。
神様に聞いてみるか。


『10日目おはよ~ございます』


これで、いいか。
キャラをあとで作ろうか ピコーン な……。
はあ、返信早いって。


『遅いわよぉ!もうお昼過ぎちゃってるじゃなぁい!!』
『ギルド作りました』
『見たわぁ!全てのギルドに入ったわよぉ!ドヤッ』
『で、ギルドの~』
『10万クロで1500人に増やせるわよぉ~。でも、50万クロ使って7000人に増やしたほうが早いと思うわよぉ』
『分かった。増やしてくる』


ふむ。
一杯なのは裏ギルドを除けば全部か。
もう一人の自分を作りたい人がたくさん居るんだろうな。
じゃあ、裏ギルド以外を50万クロつぎ込んで増やしておこうかな。
裏ギルドも一応10万クロ入れておこう。


ん~、今日はやっぱりキャラを作るの辞めようかな。
今日は次の層へ行こうかな。
その前に神様に挨拶しておこう。
はやく100層までいけると良いな。


『断罪の魔窟98層目行ってくる』


さて、今回は何回死ぬんだろうな。
10000回は行きませんように。
セーブして……いきますぞー。


98層目突入!
真っ暗。でも、5分もすると見えて……。


うわっ!
まぶしっ!


あ、97層目ですね。
分かります!
さて、次だ。


……死んだ。
何があったのかさっぱりわからん。




…………10回死んだ。
どうやら上から攻撃されてるっぽい。




…………50回死んだ。
なんか小さいな。なんだろう。




…………150回死んだ。
こうもりっぽい。どうしよう。




…………180回死んだ。
LV.あがってるわぁ~。30匹いた。




…………370回死んだ。
30匹じゃない。300匹いた。




…………590回死んだ。
半分くらい炎で燃やしてやった。窒息死した。




…………1700回死んだ。
300匹じゃない。絶対違う。




…………5270回死んだ。
ふふふ、切り刻めばいいのじゃ~!!
もう、こうもりなんて見たくない……。




…………9998回目……全部撃破!!
倒しきった!
倒しきったよ!!
計2785匹いたよ!
ボスは125匹だったよ!
二週間経ってたよ!
ギルド埋まってたよ!
とりあえず人数増やしてこうもりの素材を料理、服、武器、防具に流したよ!
魔王軍には情報を流すよ!


素材はね、自分の分と4つのギルドで雑魚の奴を5等分にすると……。
2785匹からボスの分125匹を引くと2660匹分でそれを5で割ると……。
532匹分か~。
とりあえず1匹2500クロで販売しよう。


誰か買ってくれるかな~。
楽しみだな~。


ふぁあ~。
でも、今日はちょっとねむいや~。


てことでおやすみなさい!!!!!!

「絶対わざと神様は私だけ違う場所に転移させたし、ちらりと透けて見える魔王ってのはどういうこと?」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く