女嫌いの俺が女に転生した件。

フーミン

10話 レズビアン学園長



「ここがクロアちゃんの部屋。A-975号室、覚えた?」
「一応……なんとか」


この学園にはかなりの数の部屋があるようだ。975号室、9階にある部屋でA-が付くのは帰属の部屋だかららしい。貴族と一般市民の部屋の違いはA-が付くか付かないか。
俺の部屋の横はA-が付いていない。


「一応、一つの部屋に2人が入ることになってるの」
「この後に誰か来るのか?」
「いつになるかは分からないけど、数日中には来るよ」


なるほど。とりあえずしばらくはこの部屋を自由に使ってもいいのだろう。
 ベッドは2つ。それぞれ横にテーブルと魔道具のランプ、そして棚がある。
 部屋の一番奥にあるベッドの横にリュックを置いて、必要な物を取り出す。


「それは……?」
「メモ。部屋番号忘れたら困るから」


テーブルの上に、白い鳥の羽根が1枚と黒いインクがある。これで字を書くのだろう。本にもそう書いてあった。


"A-975 クロアの部屋"


 この世界の文字もかなり覚えた。5歳にしては凄いことだろう。


「じゃあ私は先生にクロアちゃんが来たの伝えてくるわね」
「どうして?」
「会いたいって人がいるのよ」
「そ、そうか……」


少し寝ていたかったのだが、どうやらゆっくりする暇は無さそうだ。


 ティライが部屋から出ていった後、俺は部屋の中を探索した。
 まず最初は大きなクローゼット。中は服を入れれるようになっていて、ホコリ一つない綺麗な空間だ。こんな場所を見ると、秘密基地を作りたくなる。
 次にベッドの下。ここもホコリが全くない……凄いな。


 窓からは9階から見える王国の綺麗な街並みが一望出来る。窓を開くのは危なさそうなので辞めといた。
 そして、最も重要なのはベッドの寝心地だ。


「ほっ!」


ベッドに飛び乗ると、ボフンと体が跳ねた。
 それでもホコリが舞うような事は一切無く、枕も丁度良い高さだ。布団はモコモコしている。
 モコモコした布団は珍しいが、枕と顔の間に入れて寝るととても気持ちが良い。


「幸せ……」


このまま寝ていたいのだが、とりあえず制服に着替えた方が良い。


 バッグから黒色の学園指定の制服を取り出す。
 デザインが前世の制服と違って、かなりオシャンティーだ。首元には赤のリボン。縫い目も赤で統一してある。とにかく、女の子が好みそうな可愛い制服だ。
 正直着たくない。
 スカートもソックスも学園指定。ソックスは膝上4cmくらい。スカートは短すぎてジャンプした時にパンツが見えそうだ。


「うぅ……着ないといけないのか……」


学園指定だしなぁ……着ない訳にもいかないし。まあ他の皆もこんな制服を着てるんだろうし……着るしかない!!


ーーーーー


恥ずかしい……。ワンピースよりもスカートの中に空気が入って変な感じがする。


「クロアちゃん。失礼するよ〜」


ティライの声がして、とっさに布団で体を隠した。


「学園長のベリアストロさんです……って、もしかして着替えてた?」
「いっ、いえっ! 初めまして!」


ベリアストロと呼ばれる人物は女性。紫でフワッとした髪で、まるで日本の着物のような服を着ている。そして何故か片手には扇子。


「ふふっ、初めまして。確かに他の方よりも賢いようね」
「でしょう!? 1歳の時から一緒に居たんですけど、ずっと賢いままなんです! 甘えたりもしなくて!」
「まあ……クロアさん。ちょっといいかしら?」
「な、なんでしょう」


学園長は、さっきまで俺がいたベッドに座って、俺を横に座らせた。
 色気のある雰囲気で、俺の顔を覗き込む。


「……とても美しい顔をしてるのね」
「あ、ありがとうございます」
「チュッ」
「えっ!?」


突然、俺の頬にキスをされた。
 驚いて固まっていると、今度はその唇が俺の口元へと近づいてきて……。


「ちょっ、な、何なんですか!?」


俺は思わず学園長を押して、逃げてしまった。
 悪いことをしてしまった気がする……でも、急に変なことしてくるのが悪い。


「あら残念」


ふっと微笑んで、学園長はティライの方へ戻っていった。
 な、何だったんだ……。


「あの、が、学園長さん……?」


ティライも気になって聞いているようだ。


「……私、この際だけど言わせてもらうわね。実は同性愛者なの」
「えっ……」
「え」
「「えぇぇぇぇぇええええ!?!?」」


さっきのキスに何の意味も無かったのか!? じゃあ俺は……学園長にキスをされたって事だから……俺は学園長に気に入られた!?


「ど、どういう事ですか学園長!」
「可愛い子を見ると我慢できないのよ。そこのクロアさんは……特別以上に美しいわ」


嘘だろ……俺、女になってまでも女に好かれてしまうのかよ……。もう俺は男との友情で満足だってのに。


「クロアさんの顔を見れた事ですし、私はこれで失礼するわ」


学園長が静かに部屋から出ていくのを、俺とティライは静かに見つめるしかなかった。


「…………あっ、ク、クロアちゃん! 凄かったね!!」


顔を赤くして迫ってくるティライに、何故か俺は引いてしまった。


「学園長さんに好かれるなんて……羨ましい……」
「も、もしかしてティライも……」
「違うわよ? 私はノーマル! でも、学園長に好かれる事はとても有難い事なのだから、喜びなさい!」
「は、はい……」


喜べないよ……。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品