幼女に転生した俺の保護者が女神な件。

フーミン

36話 魔王はまさかの



慰める為に魔王様を自分の部屋に連れてきたものの、今更になって緊張してきた。


「ほぉ〜シンシアの部屋は小さいな〜」
「魔王様の部屋ってどのくらい広いんですか?」


 魔王様が俺の部屋の中を歩いて、色んな所を興味津々に眺めているので聞いてみた。


「僕の部屋はこの世界と同じくらい広いよ」
「……っと、それはどういう……?」
「僕の部屋の扉は別世界に通じていてね、部屋に入るとすっごく広い僕しかいない世界があるんだ。その部屋は僕の好きにしていいから楽しいんだよ」


 へぇ〜! まるでアレだな。スーパーな人達が訓練する場所、アレ、時のなんとかって奴だな。覚えてないけど。


「今度僕の部屋に来なよ」
「分かりました」


 そこでふと窓の外に目をやる。太陽の位置からしてもうそろそろ魔王様はお食事に行かなければならない。メイドである俺はメイド達が集まる部屋で食べる。


「魔王様、お食事の時間ですよ」
「おぉ〜もうそんな時間か〜」


 いつもシンシアが寝ているベッドの上で寛ぐ魔王は、足をパタパタさせながら窓の外を向いた。
 魔王様の裸足も綺麗だな。将来どんな美少女になるのだろうか。それともまさか、俺のように成長しない……というのはないか。


「よし、今日はシンシアの部屋で食べる」
「だっ、ダメですよ。魔王様はちゃんといつもの場所で食べないと」
「良いではないか〜!」
「っ……分かりました」


 口をツンと尖らせて講義する魔王様が可愛すぎて、思わず分かったと口にしてしまった。
 となると、この事を誰かに伝えないといけないな。


「じゃあ食事を運んでくるので、待っていてくださいね」
「うむ。メイドらしいな!」


 ニカッと笑う魔王の笑顔はなんとも憎たらしく可愛らしかった。彼女に欲しかったな。


◆◇◆◇◆


 料理を運んでくる途中、出会ったメイドに魔王様は俺の部屋で一緒に食べると伝えておいた。
 普段は偉い人達と一緒に食べてるらしいのだが、俺は魔王様を独り占めしてしまった。偉くないのに。
 偉い人に怒られたりしないよな。


「魔王様〜持ってきましたよ〜」


 両手が塞がっている為、なんとか開けようとするも開けることができない。ここは魔法の試し所だろう。


 ドアノブに意識を向けてクルッと回すイメージをしてみる。するとアッサリと開いてしまった。


「魔法って予想以上に簡た……魔王様何してるんですか?」
「ん? おぉシンシア。実はシンシアがこれを使ってくれたか調べていたところだ」


 魔王様の片手にはマッサージ機。
 俺はすぐに料理をテーブルに置いて、魔王様が何らかの魔法を使用しようとするのを阻止する。


「駄目です!!! はぁっ……はぁっ」
「何もそんなに焦らなくても良いではないか。まあいいや、早く食べよう。お腹空いちゃった」


 ふぅ、さっさと食べて風呂入って寝よう。この部屋はシャワールームと浴槽もあるから、魔王様の背中を流してやってお互いの距離を縮める。というのを目的に魔王様の胸を揉んでやろうじゃないか。


◆◇◆◇◆


「ぷは〜っ! 友達と食べる飯は美味しいな!」
「それは良かったです」


 飯も食べた所だし、メイドとして片付けに行かなければならない。お腹いっぱいだからら動きたくないけど、そうしないとグリゼルダさんに怒られてしまう。


「では片付けて来ますから。大人しくしててください」
「シンシアは我が儘だなぁ〜」
「本物の魔王なら簡単に出来ることですよ」
「っ! できるぞ! やってみせる!!」


 魔王様はベッドの上に飛び乗り、足を組んで俺の方を見てきた。どうやらそこで待機するつもりらしい。


「ベッドの下覗かないでくださいよ」
「任せろ! 帰ってきたら友達らしい事沢山しような!」


 変わらない元気さを見せつける魔法様に、俺は笑いそうになりながらも部屋から出ていった。早いところ部屋に戻って風呂に入ろう。


◆◇◆◇◆


「よし、大人しくできたみたいですね」
「流石僕! 友達に褒められちゃった!」


 小さなお尻から生えている尻尾が上機嫌に揺れている。
 最初魔王様と出会った時と比べて、随分と魔王様の口調も変わってきたな。俺を友達として意識し始めてから性格まで変わった気がする。


「それではお風呂にしますか」
「む?」


 この部屋には脱衣所がない為、その場で脱がなければならない。俺がメイド服を脱いで下着姿になったところで、魔王様は叫んだ。


「なんで人前で脱いでるんだっ!?」


 そういいながら必死に見ないように顔を手で覆っている。


「何言ってるんですか。お風呂に入るんですよ」


 メイドの俺が先に下着も全部脱いで裸になった所で、魔王様の元へ向かう。


「お背中流しますから、魔王様も脱いでくださいっ!」
「ひゃあぁっ!?」


 魔王様のズボンを引っ張って脱がせる。と、なんとパンツも一緒に抜けだようだ。
 ふっ、恥ずかしがる事は何も……。


「なっ、何するんだぁぁ〜〜っ!」
「……ま、魔王様……その……これは……」


 なんと、魔王様の下半身には可愛らしいブツがぶら下がっていた。俺がこっちの世界に来てから久しぶり、いや、初めて見るものだ。


「魔王様って……」
「僕は男だぞっ!!」


 魔王様は涙目になりながら、その場で股を隠して女の子座りしてしまった。
 まさか……魔王様が男の娘だったなんて……。今までずっと美少女としか思ってなかった。


「すみません……今まで女の子だと思ってました」
「むぅ〜……僕が男らしくないって事……?」
「い、いえ! 男らしさは沢山あったのですが、見た目があまりにも可愛すぎて」
「嬉しくないからなっ!」


 確かに俺も可愛いと言われるのは嬉しくない。魔王様に失礼なことをしてしまったな……メイドとして失格ではないだろうか。


「じゃ、じゃあお風呂は別々に……入りますか?」
「その前に自分の身体を隠したらどうだ」
「あっ……すみません」


 とりあえずメイド服を抱き抱えて身体を隠した。


「僕を女と勘違いしていた罰として、一緒に風呂に入ってもらう。中で何されても文句言うなよ」
「はい……」


 すると魔王様はニカッと笑って八重歯を見せた。


◆◇◆◇◆


「ふぅ〜友達と入るお風呂は良かったな〜」
「そうですか」


 風呂上がり、魔王イヴ様の身体を拭いて服を着せてやり、そのまま2人はベッドの上に座った。


 久しぶりに男のブツを見たから、ずっとイヴ様の股間にしか目がいかなかった。何度見てもイヴ様の股間にあるのは違和感しかない。


「よしシンシア、僕と一緒に寝るんだ」
「はい……」


 俺は今、イヴ様の命令に全て従わなければならない。そう風呂の中で言われてしまった。魔王様をイヴと名前で呼んでいるのもそれのせいだ。


「そうだな〜シンシアは下着だけで。それで僕に抱きつきながら寝るんだ」
「えぇっ……凄い趣味ですね」
「趣味じゃない! 魔王はそういう事するものって聞いたもん!」


 と、頬をぷくっと膨らませて怒ってらっしゃる。今見ても可愛い女の子にしか見えないが、男なんだよなぁ……。凄く残念だ。


「よし、明日は朝からシンシアを僕の右腕にする為に鍛えてあげよう」
「また恐ろしい事するんじゃないですよね……」
「クラリス怒られるからしないよ。とにかく、ほら脱いで脱いで」


 結局、俺は下着姿でイヴ様に抱きつきながら明日何されるのか怯えることになった。


「あれ、なんかおっき──」
「イヴ様!触ってはいけません!!」


 せめて……せめて俺の前では可愛くいてほしい。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品