クラス転移したら恋人に裏切られたので生き残る為に強くなります!

西東 北南(さいとう ぼくなん)

妹です!

〜桐江〜

私は今泣いている。お兄ちゃんの返事は分かっていたし覚悟もできていた。いや、出来たと思っていた。こんなに辛い思いをしたのは何年ぶりだろうか。あれはたしか、私がお兄ちゃんのことを1人の男性として好きだと気づいた時だ。その頃、私はまだ幼かったからこの気持ちをどうしていいかもらわからず苦しかった。そんな時、お母さんが私が恋をしているのに気づき私に『好きな人がいるなら振り向いて貰うまで頑張りなさい。恋愛は自由なんだから行動しないで後悔するより、行動して後悔する方がましよ。』と言ってくれた。まさか、お母さんは私がお兄ちゃんに恋をしているとは思っていなかったみたいだけれど。だから、私は後悔しないように頑張った。振られる覚悟もした。けれどもダメだった。けどまだ諦めたくない。だから頑張る。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品