嫌われ者金田

こた

自動車学校

 僕と金田は同じ自動車学校に通っている。
金田は11月に入校し、僕は誕生日の関係で1月から入校した。

入校してから実際に車を運転したのはまだ3回というのが言い訳になるかは分からないが僕は教習中に脱輪してしまったのだ。

その事を金田に見られていたらしく教習が終わると突然話しかけてきて
金田「おまえ脱輪とかだっせ」
と物凄く笑われてしまったのだ。

笑われるのは自分が脱輪してしまったので仕方ない事だと思うのだが、その事を次の日クラスの皆に言いふらされたのだ。

幸い皆は優しいので、
皆「まだ始めたばっかりだから脱輪しても全然おかしくないよ」
と慰めてくれた。


そして1番納得いかないのが、金田は仮免を3回も落ちているのだ。別に落ちることを馬鹿にしている訳では無い。
金田は勉強もせずに落ちているのだ。
そんな奴に馬鹿にされたくはない。
なので言い返してやった。
僕「おまえ仮免3回も落ちたくせに人の事言うなよ」
と言ってやった。
すると金田は
金田  (( う、うるせぇよ脱輪野郎が))
と言われてしまった...
もう言い返す言葉もなかった。






これだけは本当にイライラしましたね。
自分が運転くそ上手いなら言われても仕方ないかなと思うのですが...






コメント

  • 美浜

    だって金田くんだもん。しょうがないね。

    3
  • 星野まゆり

    目指せ仮免1発合格です(๑•̀ㅂ•́)و✧

    2
  • guju

    似たような人が、リア友で直ぐに浮かんできたww
    共感共感……。

    2
  • けん玉マスター

    ドンマイです!
    頑張って免許取れるといいですね。
    金田くんもw

    3
  • ノベルバユーザー299737

    更新待ってました!
    また次回も期待してます

    2
コメントを書く

「学園」の人気作品

書籍化作品