嫌われ者金田

こた

番外編3(態度を変える先輩)

 僕がバイトを始めて2ヶ月後、近くの高校の女の子が新しいバイトとして入ってきた。僕はバイトを始めてから怒られることが多く、前話でも言ったように「殺すよ?」と言われたりしていた。

しかしその先輩は僕が、もしやっていたら凄く怒るようなことをしても、その女の子には一切怒らず、凄い優しい笑顔で教えてあげていた。女の子だから優しく教えてあげているのは分かるがやはり納得いかない。

そして、その女の子がレジでお釣りを渡し忘れてしまったことがあった。流石にお釣りを渡し忘れたのだから怒るのだろうと思っていた。だが、先輩は「まだ始めたばかりだからしょうがないよ」と訳の分からないことを言い始めた。

確かに人間だからミスはあるかもしれない。それでも怒らないと何回も同じことをやってしまうと思う。

女の子だから小さいことは怒らなくても良いからお釣りを渡し忘れたりなどのお客様に迷惑のかかることことだけはしっかりと怒ってもらいたいと毎日思っている。






どうでしたか?女の子ならどんな失敗しても怒られないのかな?
僕が間違ってますかな?
コメント待ってます!

コメント

  • ノベルバユーザー254463

    それお前やん

    3
  • 相原

    女装したら怒られない説好きだわw

    3
  • こた

    なんだそれw
    今度暇があればやります

    2
  • guju

    女装して行ったら怒られない説w

    4
コメントを書く

「学園」の人気作品

書籍化作品