嫌われ者金田

こた

タバコ

  ある日、金田と他2人が学校の屋上でタバコを吸ったことで1週間停学になった。
正直停学と聞いた時ざまあみろと思ってしまった。
クラスの中でも
「あいつアホだな」など、色々と言われており自業自得だなと思った。


正直その時はスカッとしたのだが、停学が明けた日に
「おまえタバコなんか吸ってアホだな」と言うと、
自慢げに
「俺、肺に入れてないから」と言ってきた。
正直自慢にならないし、むしろくそダサい。
吸うなら肺に入れろよと心の中で思ってしまった。
他の2人は肺に入れてるのに、金田は肺に入れてないと思うとビビりだなと正直思う。



これからはしっかりと自分のミスを自覚して更生して欲しいと思う。
更生しても嫌いだが…

コメント

  • 星野まゆり

    ニヤニヤしながら読んでたのに「肺に...」で声出して笑いましたwwwwww

    2
  • 亜蓮

    高校生でタバコとかイキリすぎですね

    3
  • けん玉マスター

    書いて発散しましょう!

    4
コメントを書く

「学園」の人気作品

書籍化作品