ゴブリンから頑張る神の箱庭~最弱からの成り上がり~

リーズン

ハーちゃんったら、相変わらず何だから

「瑠璃?」


「えっ!?ハーちゃん?」


 えっ?何?何で?本物?でも、私をハーちゃん何て呼ぶの瑠璃だけだし?昨日の話でもしかしたらこっちに居るかもとはおもったけど?つか、何で受付嬢の格好?ギルドで働いてるの?えっ?えっ?えっ?


 突然の異世界での親友との再会にこの世界に来て一番の混乱に襲われる私。


「ハーちゃん!」


 私を認識した瞬間、名前を呼びながら駆け出す瑠璃しかし・・・。


「ハーちゃっ!きゃっ!」


「おっと」フニッ!「んぅ!」


 そう、私の知っている瑠璃と言う女の子は何も無い所で器用に転び、紐や縄があると何故か絡まる。その上、この様に転んだ拍子に例え男に偶然胸を揉まれ様と怒らないと言う、天然のホイホイ状態の女の子である。しかも、男だけでは無くその魅力は女をも虜にするのである。


 女神クラリスが大人の女性特有の人を見蕩れさせる魔性の持ち主ならば、瑠璃は人を惹き付ける魔性だ。因みに、過去瑠璃に痴漢をしようとした人物は余りの純粋ぶりに痴漢の前に罪を認めた程だ。


 と、言う事で案の定私に向う途中に何故か転けた瑠璃を私は支える。そして、何の異図も無いのに何故か手の位置に胸が納まる。フニフニ。


 毎度不思議だけど何で支えると自然に手の位置に胸が来るんだろう?フニフニ。


「あっ、うぅ、ハー、ちゃん、何時まで揉んでるの?」フニフニ。


「うん、この感触間違いなく瑠璃だ!」フニフニ。


「んんっ!胸揉まないでも分かってよ~」フニフニ。


「何て言うか、また大きくなった?」フニフニ。


「アゥン!そ、そんな事無いよ~、アッ」フニフニ。


「ご主人様?何時までその人の胸を揉んでいるんですか?」


「アリシア駄目だって!弓は洒落になんない」


「そうだよ。落ち着くかな!」


「そ、そうじゃ!きっと後で主様が揉んでくれるのじゃ」


 おいこら!クー、何言ってんの?!フニフニ。


「おねちゃんいい加減やめる」


 はい。


 そんな訳で私は瑠璃の胸を解放する。


 気持ち良かったのに・・・・。


「ご主人様?」


「すいませんでした」


「くっ!この小娘よくもルーリンさんの胸を」


「はぁ、はぁ、はぁ、もうハーちゃんったら、相変わらず何だから」


「でも、何で瑠璃がここに?それにルーリンって?」


「君達は知り合いなのかい?」


「はい、ローレスさん私とハーちゃんはお友達です」


 ギルド長、ローレスって言うのか。


「瑠璃、全部知ってるの?」


「うん、ローレスさんには私が異世界人だって全部話してあるよ」


「そうか、私と瑠璃は元の世界で一緒に居る事が多かったんだよ」


「と、言う事は君も異邦人かい?」


「いや、私は転生者だよ」


「なるほど」「てんせいしゃ?」


「瑠璃には後で話すよ」


「うん♪」


「さて、聞く事が増えたねギルド長とゲイル」


「貴様誰に向かって・・」


「うるさいぞ。さっさと私の質問に答えろ」


「うっ」


「ご主人様」「ハクア」


「待ってくれ何か勘違いをしていないか?」


「それはこれから判断する」


「分かった」「ギルド長!」


「質問はなんだい?」


「まず、瑠璃がここに居る経緯を教えて貰おうか?」


「それは、私がちゃんと説明します。ハーちゃん」


「分かった。あんた達は瑠璃と会った所から注釈を入れて」


「分かった」


 こうして瑠璃が語り、この世界に来た経緯を私は聞き始めた。



「ゴブリンから頑張る神の箱庭~最弱からの成り上がり~」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く