クレイジークラスルーム

けん玉マスター

お願い

作者です。
今回この場を設けたのは皆様にお願いがあるからです。
それはこの作品頭脳戦とかなので作者でもまだストーリーがまとまっていません。
正直完結の仕方とか全く想像できないです。
なので少しストーリーを練る時間をください。
毎日書こう書こうと思っているのですがいざ向き合うと何も出てきません。
1ヶ月ほど時間をください。お願いします。
もちろん最後まで投稿するつもりです。
ですが、より良い作品を描きたいので。
どうかご理解いただければ幸いです。
それまでは、「腹下したせいで1人異世界転移に遅れてしまったんですが」と「美少女転校生と始める学園生活」の方をお楽しみください。
本当に申し訳ございません。

「学園」の人気作品

コメント

  • かつあん

    分かりました、待ってます!難しそうな話ですもんね!時間がかかるのも納得できます。

    2
  • たくあん

    大丈夫ですよ!
    ほか二本の完成度がとても高いのに、そこに新しい作品を書くのは大変だと思います。しかも2作目は1作目のパロディなので書きやすいところがあるだろうから、全く新しい作品を書くのに考える時間があってもいいと思います。
    なので、気にせずに考える時間をとってもいいと思います!
    最後に長文失礼しました。
    けん玉さんこれからも頑張ってください

    2
コメントを書く