\自分の黒歴史の塊に転生しちゃった/
ファンタジー

連載中:1話

更新日:

\自分の黒歴史の塊に転生しちゃった/

  • あらすじ

     彼はどこにでも居るようアルバイター(フツメン超低スペック)
     黒井 達也(くろい たつや)はコンビニバイトの帰り道、自転車で道路を移動中に余所見運転をしていた軽自動車に轢かれぽっくり死んでしまった………のだが
     (ふざけんなぁァァっ!俺はまだ見てないラノベがあるのに死ねるかァァァっ!後死ぬなら次はハイスペックイケメンに産まれますようにいィィィッ!)と死ぬギリギリまで願ってたのを神様にでも聞かれたのか、達也は中学高校の間に考えた自分の厨二妄想の塊(超ハイスペックイケメン魔人)に異世界転生してしまったのだ!
     
     彼は自分が望んだハイスペックイケメンに生まれ変わった!だが、彼が異世界で何を思い、何を起こし、どういう物語になるのかは、貴方と私しか……知らない。

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品