底辺Eクラスに所属された勇者の息子★悪魔のせいで底辺クラス?!★
ファンタジー

連載中:1話

更新日:

底辺Eクラスに所属された勇者の息子★悪魔のせいで底辺クラス?!★

  • あらすじ

     この世界が百八十度、豹変した驚天動地の出来事が起こった。
     
     それは魔王軍の進軍。大厄災。
     
     魔王軍は十年間、ひっそりと蓄えていた力でこの世界の住民を根絶やしにしていった。
     
     地は荒れ、自然は壊され、街はその形を無くしていった。
     
     もうこの世界は終わりだ。誰しもがそう諦めたその時、その者は現れた。
     
     白銀に光る鎧を見に纏い、光り輝く聖剣を持った勇者が……
     
     勇者とその五人の仲間は魔王軍を次々に倒していき、人類にも活気が戻った。
     
     そしてついに、勇者は魔王を討ち取った。
     
     その勇者とその仲間に付けられた名は
     
     【白銀の勇者】【五英雄】
     
     ★★★★★★★★★★
     
     その伝説の勇者の息子が勇者のチート教育によって、世界で最強になる!?
     
     白銀の勇者とその勇者の仲間の間に生まれた【ルフィス・カイ】は、十二歳になった時、この世界で最難関と呼ばれている【レンブラント魔術武術学術総合学園】へと入学しようとする。
     
     そして配属されたクラスはまさかの底辺【Eクラス】!?
     
     
     
     これは……伝説となった勇者の息子が贈る、仲間と和気あいあいと学園生活を満喫し、時に友情、時に破茶滅茶バトル。そして恋も当然…………
     
     【【《Eクラスに配属された伝説の勇者の息子の学園生活!!!》】】

「底辺Eクラスに所属された勇者の息子★悪魔のせいで底辺クラス?!★」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品