勘違い勇者だって魔王くらいは倒したい
ファンタジー

連載中:1話

更新日:

勘違い勇者だって魔王くらいは倒したい

  • エピソード一覧

    全1話

  • あらすじ

     アレン 「おい! くそ幼女! あらすじのコーナーだぞ! 俺の事殺したんだったらさっさとあらすじまとめろ!」
     
     王女 「理不尽すぎるじゃろ!? あの時お主を殺したのは仕方なかったのじゃー! 必要経費なのじゃー! お主が異世界転生で生き返るとか聞いてなかったし((ボソッ」
     
     アレン 「おい、もうそんなことどうでもいいからさっさとこの話の説明しろよ!!! まず、俺が殺される所から始まるんだよな」
     
     王女 「あー! もう、折角この世界のものへの口封じのためにお主を殺したというのに、こんな公共の場でおおっぴらに言うでない! 所詮勘違いしただけの勇者なのじゃー、お主の友人が本当の勇者なのじゃー。残念じゃの、お主……プークスクス」
     
     アレン 「お前、魔王ぶっ飛ばした後についでにお前もぶっ倒してやる」
     
     
     
     そんな感じの、物語。
     
     
     (あらすじは回収します)

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品